• ベストアンサー

windows Internet Explorer

windows 7~windows 10にアップグレード完了できましたが。wimdows intenet Explorer 11にアップグレードをしようとインストールを試したのですが、貴方のパソコンは互換性がないのでインストールはできませんと、表示されました。これの解決策をご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows10であれば、Internet Explorer 11 は標準装備なので、インストールは不要です。 スタート ⇒ すべてのアプリ ⇒ Windowsアクセサリ ⇒ Internet Explorer

toyoda1328
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。確かに標準装備になっていました。が補足コメントのような事情でしたのを最初の質問に記入すべきでした申訳ありません。 本当に有難うございました。

toyoda1328
質問者

補足

画面上段にあるコマンドバーのwindowsメールマークをクリックするとwindows7では直接メールがひらけていたのですがwindows10に変更してから以前と同じ位置にあるマークをクリックすると規定のムクライアントが正しくインストールされていない為この操作を実行できません。と表示されます。確かにwindows10アプリを開いて確認したらインストールはされていました。がこの画面のマークをクリックしたら開けません。マークを削除したいのですがいろいろためしたのですが削除もできず困っています。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

>これの解決策をご指導お願いします。 IE11は、Windows10に標準で入っているので、これを解決するには「標準で入っているIE11をアンインストールしてから、IE11をインストールし直す」必要がありますが「同じ物を入れ直すだけ」なので「まったくの無駄」です。 なので、最終的な回答は「何もしなくて良い」です。

toyoda1328
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。

回答No.2

Windows 10にはInternet Explorerが標準装備なので、Internet Explorerのアップグレードは必要ないはずですよ~♪

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
toyoda1328
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました、今後とも宜しくお願いいたします。