• 締切済み

セットアップの画面が途中から進みません。

Intenet Explorer6から7にインストールし直し、再起動後「windowsを起動しています」の表示後画面が青いまま先に進みません(カーソルだけ表示され動きます)どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

リブートしてください。 それでだめならリカバリーしてください。 自己責任ですから誰も責任は取れません。 以上

maramute
質問者

お礼

リカバリーしなければならないようです。ありがとうございました。