• ベストアンサー

ウインドウズのセットアップについて

WindowsXPHomeをフォーマット済みのHDDにインストールしようとしているのですが、 CD-ROMから起動後青い画面の「WindowsSetup」という画面が表示されたまま止まっています。 ここから先に進むにはどうしたらよいのでしょうか? それとも読み込みに時間がかかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度再起動してみて下さい。最初の読み込みは5分程度です。

youichi-mina
質問者

補足

結構な時間画面が切り替わらなかったのでフリーズしてるのか 時間がかかってるのかがわからなかったのですが、 ちょっと放置していたら動き出しました。