• 締切済み

kifu for windowsについて

現在、kifu for windowsのソフトを、wimdows7のパソコンで使っています。 最近発売されたwindows8.1にパソコンをアップグレードしようと思っていますが、kifu for windowsのソフトは、windows8.1もしくは、windows8でも問題なく動くのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

問題なく動きます。

drayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末、アップグレードしてみます。