• ベストアンサー

2回払いの2回目?

代金を2回に分けて払ってもらうことを許可し、一回の支払いは完了しました。2回目の支払い分を請求したい場合、請求書の項目はどのようにすればよいのでしょうか? The second payment of semestral instalments ?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tatsu616
回答No.1

Invoice No. xxxxxxxx 1st Payment xxxxxxxx Invoice No. xxxxxxxx 2nd Payment xxxxxxxx という項目付けで、宜しいかと。

その他の回答 (1)

• Pippin
回答No.2

2回目の支払いで完了なのであれば"final payment"はいかがでしょうか。 Invoice No. xx Ref. No. xx Your final payment is due. Goods/item total: xxxxx yen Amount received: xxxx yen (received on 24th June 2004) Balance/Amount due: xxxx yen The payment should be made by 30the June 2004.