キーボード入力時におかしくなった!文字が打てない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • キーボード入力時に文字が打てなくなった問題について解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVのキーボードで文字を入力すると波線が表示され、エンターキーを押す前に自動的に確定される状態になってしまいます。さらにカーソルが消えてしまい、長文を打つことができません。
  • 富士通FMVのキーボードでの文字入力時におかしくなって困っています。どのように修正すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

キー入力がおかしくなりました

キーボード入力時におかしくなりました。 文字を入力してると波線が下にあらわれますが エンタキ-を押す前に勝手に確定した状態になり 文字があとにうてません。カ-ソルも勝手にきえます なおしかた教えてください。 文章が長く打てなくて困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

可能性として一つあるのがノートPCの場合、タッチパッドに手が触れたり服が擦れたり水るとカーソルが飛んだりすることがあります。 一度タッチパッドを切ってみては?

01011128
質問者

お礼

ありがとうござます。 使用しているのはデスクトップのパソコンなので対処方法は使えませんでした。 電源を切り、日にちを置いたら 普通に使えるようになっていました。 何が原因か? はわかりませんが 普通に使えるようになったので 〆させていただきます。 ありがとうございました。