解決済み

風邪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9034649
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/269)

熱は収まりつつあるのですが薬の効き目が
切れると頭痛がします。
正確には切れる前にですが、
咳や熱のないインフルエンザて
可能性はないのですか? 
過去にカナダからアメリカに移動したときも
3日ほどホテルで寝てたことがあって
そのときに似てます。
咳や熱もなし、頭痛だけ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48641)

こんばんは

免疫力が落ちると疲れて
熱や頭痛が出やすい可能性もありますね
お礼コメント
darknes2000

お礼率 41% (111/269)

頭痛は収まったけどダルさが残りました。
体温もまだ高めですが、一応問題ない範囲に
なったので様子見です。
投稿日時 - 2015-08-23 11:59:45
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

偏頭痛とかの類いのもので
そもそも風邪ではないのでは?

頭痛色々
http://www.minamitohoku.or.jp/kenkokanri/200509/zutuu.htm

病院にはいかれました?
洒落にならない病状かもしれないので
早めに病院に行った方が良いです。

お大事に。
お礼コメント
darknes2000

お礼率 41% (111/269)

辛いのですでに行きました。
免疫外来の病院に紹介状書いて貰おうと
思います。さすがに免疫力の低下だと
思うし。一応CT撮りました
投稿日時 - 2015-08-22 17:07:46