• ベストアンサー

経済科学出版から退会したい

経済科学出版0120-21-7154 という項目で毎月カードから2138円が引き落とされています。 私が誤って入会押したのかも知れませんが、退会したいと思い何度も電話をしましたが。只今込み合っています、お掛け直しください,と言うだけで切られてしまいます。会社の電話番号を調べて電話しましたが、一向に通じません。他にも同じ経験をされた方が居られるかも知れないと思い。 退会の手段をお教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

noname#221872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

「経済科学出版」ではなく「経営科学出版」ではないでしょうか、記載のフリーダイヤルの電話番号は経営科学出版で使っている番号のようです。 経営科学出版の解約については、以下を参照。 http://www.keieikagakupub.com/support/cancel/ 電話する場合は、以下のページの下の方に記載の番号へ http://www.keieikagakupub.com/support/

質問者

お礼

ご指導有難うございました。ご指摘の通り経営科学出版でした。 お陰様で解約フォームが出て来ましたので書き込み送信でき、解約を受け付けました と言うメッセージが出ました。一安心できました。 どうも有難うございました。