• 締切済み

セキセイインコ

生後一ヶ月半のセキセイインコです! 雄ですか? 雌ですか? よろしくお願いします^_^

みんなの回答

• ok8787
回答No.2

鼻が見たいです。

natsuki1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 写真だけの貼り方がわからず苦戦していましたwww 結果わからずすいません…>_<… 私が別の質問した場所に、別の写真を貼ってありますが、見れるでしょうか?(;_;) 面倒おかけしてしまいすいません…>_<…

• kta10may
回答No.1

かわいいですね!! お写真だとはっきりわかりませんが、もう少しして鼻のところが透明感と艶のある比較的鮮やかな色になっていくようでしたら雄の可能性が高いと思います。雌は鼻のところが地味な色の場合が多いので。もうちょっと待っていただけると判別しやすくなると思います。

natsuki1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 鼻の穴の周りは白っぽいです!その他はピンクっぽいです! でも光の加減で青に見える時も所々あります…(´Д` ) 性別はもう少し待ってみます♪ 雄でも雌でも、どちらでもゲキ愛なんで(ハート)www ありがとうございました!(*^^*)