• ベストアンサー

ねッとについて

ねッとで文字とか入力すると記号をおぼえてくりッくだけでアドレスとか名前入れられるせッていもありますが、リセットしたら、おぼえがきかなくなりましたが、どのようなせッていでくりッ区で簡単入力できますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2
dyvkgfd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 非常にわかりやすく繊細なご回答を

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

外国の方ですか?! 正しい日本語でお願いします。

dyvkgfd
質問者

お礼

すみません