• ベストアンサー

@を単価の記号に使いたいのですが。

エクセルで@を単価の記号に使いたいのですが、文字列で入力すると、電子メールのアドレスになってしまいます。そうならない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

Excelのバージョンが不明なのですが、Excel2010では、「ファイル」タブ→「オプション」でオプション画面を開きます。 左メニューから「文章校正」を選択したら、右画面の「オートコレクトのオプション」ボタンをクリックします。 「入力オートフォーマット」タブを選択し、「インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する」のチェックを外します。 [OK]ボタンを押して画面を閉じます。 その他のバージョンでも同様な設定です。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

書式設定で数値に変えればよい。

ISABON
質問者

お礼

ありがとうございました。