• ベストアンサー

インターねッとトラブルで

たまに使用していると、ウエブページを回復しますかとかでて、いッしゅんとまることがあり、回復するを選択すると、多少時間待ち回復しますが、 これは本体の故障ですかね・・・?このげんしょうはそれともADSL回線の問題でしょうかね・・?電話回線ランケーブルでしていて・・?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEでサイトを観ているのなら、閲覧のためにIEに溜まっているデータを一度削除してみるのはいかがでしょうか。 手順を示します。 1.ウインドウ右上の歯車のマークをクリックして「インターネットオプション」を選択 2.全般タブの「閲覧の履歴」欄で「削除」ボタンをクリック 3.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)」と「クッキーとWebサイトデータ(O)」の左側のチェックボックスのみにチェックが入った状態とする 4.「削除」ボタンをクリック