インターネットしているときの不安現象について

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたという現象が頻繁に起きるので、ノートパソコンの故障やランケーブルADSLの問題かどうか知りたい。
  • 動画を見ていると、ウェブページに問題が起こり、動画が最初に戻ってしまう現象がある。ノートパソコンの故障かランケーブルADSLの問題か知りたい。
  • インターネットを利用する際に、インターネットエクスプローラーの動作停止やウェブページの問題で時間を無駄にしてしまうことが頻繁にある。原因がノートパソコンの故障かランケーブルADSLの問題か知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットしているときの不安現象について

インターネットしているときの不安現象について インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたとか でてきていわゆるメールと、うッているときに出てしまうと 全部台無しになり打ち直して時間の無駄になることが頻繁に あるのですが、この インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたと いうのが頻繁に出るというのは、本体ノートパソコンが悪い どこか故障しているのでしょうかね・・? それともランケーブルADSLの問題でしょうかね・・? 電話回線利用しての 詳しい方いたら教えてください けッこうこまッているので、メール打ち直しや 動画が最初に戻るとかで見ても 時間の無駄で この質問でいろいろかいとういただいたのですがほかになにかあったらおしえてください IEとメーラーは別物。PCの故障を疑うならば品番ぐらい記載しましょう。 まあ、リカバリしてもダメならば買い換えるしかありませんが。 いつもどおり、質問者の心象風景を体言化したような不安定な文章ですが、 本当の目的はいったいなんでしょうか? 補足をお願い致します。 投稿日時 - 2015-08-19 15:00:02 補足 あと動画見ていると、このウエブページに問題がはっせいしまいたとでてきて、最初に動画もどったりしますが、 このウエブページに問題と出てきて動画が最初にもどるというのは、本体が悪いのでしょうかねそれとも ランケーブルADSL電話回線でしょうかね パソコン工房のノートパソコンですがまだ12月購入で、無償期間なので出そうかと健闘していますが 画面に表示しようとしたデータを読み込んでいる途中に止まってしまったということではないでしょうか。ページのデータ自体に問題があっても起きると思いますし、通信が不安でも起きると思います。 他の通信(メールソフトでのメール送受信)もできないようであれば、LANやADSLの問題だと思います。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2142087261176553301 とりあえず上記の情報を見ておくと良いかも。 Internet Explorer がエラーになる原因の大半は、変なアドオンが組み込まれていることに起因します。 どんなアドオンが組み込まれているか、一覧を補足に書いていただければ、解決方法を提示できるかもしれません。

dyvkgfd
質問者

補足

そのアドオンとやらの一覧はどこで確認できるのでしょうかね

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.3

> そのアドオンとやらの一覧はどこで確認できるのでしょうかね デスクトップモードでIEを起動し、ツール⇒アドオンの管理 とクリックしてください。

• Sartre28
回答No.2

使用しているOSは何ですか? ・Windows 7 ・Windows 8 ・Windows 8.1 ・Mac 等々

dyvkgfd
質問者

補足

最近購入したのでWindows 8.112月の二パソコン工房38万の出げーみんぐの出ノート