糸魚川市で釣った魚を調理してくれるお店は?

このQ&Aのポイント
  • 新潟の糸魚川市周辺で釣った魚を調理してくれるお店を紹介します。
  • お刺身で頂きたい方におすすめのお店もあります。
  • 糸魚川市で美味しい魚料理を楽しむなら、ぜひ訪れてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

糸魚川市で釣った魚を調理してくれるところ

新潟の糸魚川市、その周辺で魚を調理してくれるお店はありますか? できれば、お刺身で頂きたいのですが。

みんなの回答

• itou2618
回答No.1

当地(魚津)へも長野方面からの釣り客がよく来ます。 たまに釣った魚を調理してくれる店ありませんかとたずねられることもあります。 居酒屋をかたっぱしから回って、「釣った魚を調理してくれませんか」と聞いてみてください、と答えています。 よほど忙しくない限り、たいがいの店はOKですよ。