• ベストアンサー

糸魚川の安くて美味しい魚屋さんをおしえてください。

信州・安曇野からドライブがてら魚を買いに行きたいと思っています。 糸魚川で、おすすめのお魚屋さんを教えてください。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5年ぐらい前に下にあるURLのところで魚を買いました。地元の魚を販売しているちょっとした市場のようなところでした。新鮮な魚がいっぱいあってなかなかよかったのですが、今でもあるかなぁ・・・・

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=137.50.8.2&map_y=37.1.50.8&map_szx=420&map_szy=340&map_zoom=8&map_cente
seashell
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しに行ってきます!糸魚川のドライブは初めてなので たのしみ!! 台風が心配ですが・・・。