• ベストアンサー

大阪でのカフェ

1日目と2日目の昼食を食べた後夜まで時間があってフリーなので大阪市内のカフェでゆっくりしたいと思いますがここはおすすめというカフェスポットがありましたら教えてください。 調べましたが多すぎてどこがいいのかよくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

あなたが女性なら、北浜のGOKANは必ず気に入るかと。 http://www.patisserie-gokan.co.jp/salon/ 大正時代の銀行の建物がそのまま残っている、クラシックな お店です。当然、ケーキもなかなか大したものです。