• ベストアンサー

手相占いをお願いします

中学生の息子の左手です。 産まれつきマスカケの持ち主です。 中指の下あたりにある、短い横線は何を表すのでしょうか? マスカケとの関係性、全体的な見通しなどよろしくお願いします。

• makori
  • お礼率92% (252/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

ちいーっス(・ω・)ノシ >中指の下あたりにある、短い横線 変形マスカケですね。短いけどこれは感情線です。 バイタリテイがあって猪突猛進型ですが、気分に ムラがあって・・・失敗すると落ち込みます・・・。 短いけど感情線があるので意外な所で優しい面がありますね。 後、中学生にしては珍しく親指側の手首に陰徳線があります。 (親か先祖で世の為人の為に働いた人が居てその徳を一部貰っています) 仕事運・金運はもうちょっと大人にならないと判りません。 まあ、悪人にはならないと思いますが時に突っ走ることがあるので 自立するまでは親として暴走しすぎないように指導・監督してあげてください。

makori
質問者

お礼

感情線なのですか! 短すぎて何だろうとずっと思ってました。 息子にこの回答を見せると、ふふふ~んと苦笑いしてました。 猪突猛進、失敗すると落ち込む、覚えがあるようです(笑) 陰徳線というのがあるのですね。 どれのことかよく解りませんが、ご先祖に感謝です。 仕事運・金運はこれから次第ですね。 暴走しないよう、見張っときます。 ありがとうございました!