• ベストアンサー

変形マスカケ線?

閲覧ありがとうございます(^^) 変形マスカケ線?の様な線が左手にあるんですが、よくわからないので手相を見て頂きたいです(^^;; 私は右利きですが、右手と左手ではシワの数も違うんですが利き手とか関係ありますか? 女性は右手をみると聞きますが、左手に変形マスカケ線?があっても意味ないですか? 質問が多くてすみません(>_<) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#204197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.2

>後天のマスカケ線でしたら夫と元の鞘に収まる兆しとかあったら嬉しいです(*^^*) 回答しようかどうしようかちょっと考えましたが回答しちゃいます(汗) 残念ながらマスカケ線と婚姻関係は関係しません・・・。 大変申し上げにくいことですが結婚線が2本あるので 場合によっては離婚(再婚)するかもしれません。 (結婚線が2本あると絶対再婚する訳ではありません。 私の弟は結婚線が2本ありますが結婚は一度だけです。 但し、2本ある人は1本の人と比較すると確率は高くなります) 相手(旦那)の手も見れば凡そ判るのですが それはちょっと無理でしょうし・・・。 (不倫は運勢的には割に合わないんですけどねえ) ただkitty0-0kittyさんは女性にしては現実に対して 冷静に割り切ることが出来るタイプなので 今後どうするかは貴方次第ですね・・・。 一応ですが(はっきり見えないので大体ですが) 29~31、39~42才位にも生命線上に開運線はあります。 余りお役に立てなくてすみません(´・ω・`)

質問者

お礼

見て頂きありがとうございます(*^^*) 凄いです!当たってます(^-^) 私、再婚なんです!! 今の夫と再婚で上手くいかないから後天マスカケ線で運が変わるなら…。と思っていました(汗) でも開運線がアラフォーにあるなら、あと10年粘ろうと思います(*^^*)

その他の回答 (1)

• mibuna
回答No.1

左手は後天のマスカケ線になっていますね。 右手も将来つながるかも・・・。 左右で線の形が違うのは普通です。 手相を見る(観る)人によって左右どちらの手を 優先するかはそれぞれです。 私の場合は左手は素質、右手は現実とみます(例外あり)。 利き手かどうかは関係ありません。 多芸多才なタイプで努力家だけど現状内臓弱ってるんで 体を大事にしてください。 それと太陽線(運命線の一種)が小指の下に伸びているので (無駄遣いしなければ)お金が貯まるタイプです。 生命線の23才の位置に強い開運線が出てますが 何かいいことありました?

質問者

お礼

見て頂きありがとうございますm(_ _)m 今の夫と出逢い翌年結婚しました(^^) ですが現在、本厄&大殺界が関係あるかはわかりませんが夫に不倫され別居中です(>_<) 後天のマスカケ線でしたら夫と元の鞘に収まる兆しとかあったら嬉しいです(*^^*) 内蔵…心当たりあります…。 お金に縁がないのかと思っていましたが無駄遣いに気を付けたいと思います!