• ベストアンサー

変形マスカケ線?

閲覧ありがとうございます(^^) 変形マスカケ線?の様な線が左手にあるんですが、よくわからないので手相を見て頂きたいです(^^;; 私は右利きですが、右手と左手ではシワの数も違うんですが利き手とか関係ありますか? 女性は右手をみると聞きますが、左手に変形マスカケ線?があっても意味ないですか? 質問が多くてすみません(>_<) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#204197
noname#204197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.2

>後天のマスカケ線でしたら夫と元の鞘に収まる兆しとかあったら嬉しいです(*^^*) 回答しようかどうしようかちょっと考えましたが回答しちゃいます(汗) 残念ながらマスカケ線と婚姻関係は関係しません・・・。 大変申し上げにくいことですが結婚線が2本あるので 場合によっては離婚(再婚)するかもしれません。 (結婚線が2本あると絶対再婚する訳ではありません。 私の弟は結婚線が2本ありますが結婚は一度だけです。 但し、2本ある人は1本の人と比較すると確率は高くなります) 相手(旦那)の手も見れば凡そ判るのですが それはちょっと無理でしょうし・・・。 (不倫は運勢的には割に合わないんですけどねえ) ただkitty0-0kittyさんは女性にしては現実に対して 冷静に割り切ることが出来るタイプなので 今後どうするかは貴方次第ですね・・・。 一応ですが(はっきり見えないので大体ですが) 29~31、39~42才位にも生命線上に開運線はあります。 余りお役に立てなくてすみません(´・ω・`)

noname#204197
質問者

お礼

見て頂きありがとうございます(*^^*) 凄いです!当たってます(^-^) 私、再婚なんです!! 今の夫と再婚で上手くいかないから後天マスカケ線で運が変わるなら…。と思っていました(汗) でも開運線がアラフォーにあるなら、あと10年粘ろうと思います(*^^*)

その他の回答 (1)

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

左手は後天のマスカケ線になっていますね。 右手も将来つながるかも・・・。 左右で線の形が違うのは普通です。 手相を見る(観る)人によって左右どちらの手を 優先するかはそれぞれです。 私の場合は左手は素質、右手は現実とみます(例外あり)。 利き手かどうかは関係ありません。 多芸多才なタイプで努力家だけど現状内臓弱ってるんで 体を大事にしてください。 それと太陽線(運命線の一種)が小指の下に伸びているので (無駄遣いしなければ)お金が貯まるタイプです。 生命線の23才の位置に強い開運線が出てますが 何かいいことありました?

noname#204197
質問者

お礼

見て頂きありがとうございますm(_ _)m 今の夫と出逢い翌年結婚しました(^^) ですが現在、本厄&大殺界が関係あるかはわかりませんが夫に不倫され別居中です(>_<) 後天のマスカケ線でしたら夫と元の鞘に収まる兆しとかあったら嬉しいです(*^^*) 内蔵…心当たりあります…。 お金に縁がないのかと思っていましたが無駄遣いに気を付けたいと思います!

関連するQ&A

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。

    手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。 利き手・右手。女性。画像は左手。

  • 手相見てもらえますか?

    私小さい時から 手相が右手に「て」ってかいてあって 左手は「て」の反対文字 鏡文字で 両マスカケなんですけど マスカケの特徴である浮き沈み激しい波で ここ最近運が優れないので 多分今沈んでいる時期のようなのですが 手相見てもらえますか

  • 手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。

    手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。 利き手・右手。女性。画像は左手です。

  • 手相をお願いします。

    私32歳なんですが左手はシワが沢山あります…>_<… 右手と左手じゃ別人?と言われる位、凄いので左手が意味する手相をみて頂きたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 左手の手相お願いしますm(_ _)m

    右手が現在? 左手は運命? と聞きました! 間違っていたらすみません(>_<) 私は右手と左手だと全く違う手相をしているし左手は右手よりもシワの数が多くて結構ハッキリしています(^^;; 神秘十字や幸運のフィッシュ?とか私にはありますか? 見ても、さっぱりわかりません(ー ー;) 見て頂ける方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。

    手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。 利き手・右手。女性。画像は左手の結婚線です。

  • 利き手

    自分は、右利きです。今骨折しています。利き手使えなくて困っています。これを機に利き手を右手から左手に変えたいと思っています。どうすれば速く利き手を変えることが出来ますか。教えてください。

  • 【手相】頭脳線?感情線?

    右手の手相、頭脳線と感情線が不思議な形をしていて、どれが何の線なのかよくわかりません。 (1)(感情線?)は、人差し指と中指の間から始まり、薬指下・(2)の線の上まで伸びています。 (2)(頭脳線?)は、生命線から離れて始まっていて、中央で枝分かれし、主線は手の側面まで伸びています。 どの線を頭脳線・感情線と考えれば良いでしょうか。 また、線の始まりや終わりも不思議な場所にあるので、どういった意味があるのか気になります。 手相には詳しくないのですが、先日友人に珍しい手相だねと言われてから気になっています。 ちなみに左手も変わっていてマスカケで感情線も三つに枝分かれしています。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです。

  • みなさんは右利きですか?左利きですか?

    みなさんは右利きですか?左利きですか? 私は右利きです。 しかし、歯ブラシは左手で持ちます。 右手ではなぜかすごいやりにくいんです。 みなさんは利き手と違うことでやることはありますか?