• 締切済み

どうゆう事???

気になってる人がいます。 昨日の午前中にLINEで花火大会の日程表が載ってる紙を写メった画像と今日も仕事だーと言うLINEが来ました。 それに対して私は、花火見たい! という返事をしたのですが…… 昨日の7時頃の私の返事に対して未だに未読で返事なしです。 Facebookにはログインしてるみたいなんですけど… どういう意図があって花火大会の画像を送ってきたのか謎で仕方ありません。。 私が花火大会が好きと言う話をした事があるので、私の為に送ってきてくれただけなのか… それとも遠回しに誘ってるのか…… 全くわかりません。 連絡頻度的には1日1回返事がある感じです。 昨日の花火の画像は4日ぶりに連絡が来ました。 前から連絡不精な感じはあったのですが…… 一度飲んだ事がありますが、女慣れしてない感じは特に感じず、職業が営業だからなのか女性に対して気が使えるなという印象を感じました。 私的には気になってたらもうちょっと連絡するものなのでは…と思ってしまいます。 恋愛対象としてみてくれているのでしょうか…?

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.3

花火に行きたいのに仕事をしなくてはならない その愚痴を聞いて欲しいだけです 気になる相手だから、何か意図が有ると思っているかもしれませんが 大した意味は無いですよ

ktmchu
質問者

お礼

花火大会の日程表は9月頃までの日程表で関東の花火大会が載っているものです。 なのでちょっと期待しちゃいました。。

noname#209945
noname#209945
回答No.2

どういう事なのかは本人にしか分かりません。 どういう事なのか推測してみようと試みたのですが花火大会の日時が不明なので難しい。 どういう事なのかなぁ花火大会なのに自分は仕事(泣)でもなさそうだし

noname#210064
noname#210064
回答No.1

花火大会の日は仕事何でしょ。 返事はあってもなくても結果はわかってることじゃない? 恋愛対象まではいってないんじゃない?