• 締切済み

どうゆう事???

気になってる人がいます。 昨日の午前中にLINEで花火大会の日程表が載ってる紙を写メった画像と今日も仕事だーと言うLINEが来ました。 それに対して私は、花火見たい! という返事をしたのですが…… 昨日の7時頃の私の返事に対して未だに未読で返事なしです。 Facebookにはログインしてるみたいなんですけど… どういう意図があって花火大会の画像を送ってきたのか謎で仕方ありません。。 私が花火大会が好きと言う話をした事があるので、私の為に送ってきてくれただけなのか… それとも遠回しに誘ってるのか…… 全くわかりません。 連絡頻度的には1日1回返事がある感じです。 昨日の花火の画像は4日ぶりに連絡が来ました。 前から連絡不精な感じはあったのですが…… 一度飲んだ事がありますが、女慣れしてない感じは特に感じず、職業が営業だからなのか女性に対して気が使えるなという印象を感じました。 私的には気になってたらもうちょっと連絡するものなのでは…と思ってしまいます。 恋愛対象としてみてくれているのでしょうか…?

  • ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

花火に行きたいのに仕事をしなくてはならない その愚痴を聞いて欲しいだけです 気になる相手だから、何か意図が有ると思っているかもしれませんが 大した意味は無いですよ

ktmchu
質問者

お礼

花火大会の日程表は9月頃までの日程表で関東の花火大会が載っているものです。 なのでちょっと期待しちゃいました。。

noname#209945
noname#209945
回答No.2

どういう事なのかは本人にしか分かりません。 どういう事なのか推測してみようと試みたのですが花火大会の日時が不明なので難しい。 どういう事なのかなぁ花火大会なのに自分は仕事(泣)でもなさそうだし

noname#210064
noname#210064
回答No.1

花火大会の日は仕事何でしょ。 返事はあってもなくても結果はわかってることじゃない? 恋愛対象まではいってないんじゃない?

関連するQ&A

  • どう思ってるのかサッパリです、

    LINEで気になる人から各県でやる花火大会のカレンダー(日程表)の画像がいきなり送られてきました。 以下、LINEのやりとりです。 彼:(花火大会のカレンダーの画像) 今日も仕事になっちゃったー (6時間後) 私:仕事お疲れ様! 花火見たい! ○○の花火大会すごいねー!(花火の打ち上げ数) と送ってから連絡なしです。。 丸1日未読スルーからの今は既読スルーです。 元々連絡不精な気がするのですが…… 花火誘われるのかと思ったら(>_<) 特に何の意味もなく花火の日程表送ってきたのでしょうか。。 男性側の意見をお聞きしたいです。 期待してしまう自分も悪いのですが… 脈なしですかね(>_<)

  • 脈なし…?

    気になる人に、かなりの高確率で未読スルー、既読スルーされます。 知り合った時から連絡不精な印象はありました。 知り合った当初は、既読スルーだったのですが最近未読スルーです。 昨日の夜10時に送ったLINEが今も未読です。 わざとやってるのか何なのか… Facebookにはよくログインしてるみたいなのですが…… 脈なしでしょうか。

  • 脈なしですか?

    花火大会がありました。好きな男性に「今日と明日花火大会があるね」とLINEすると「見たいけど、1人でいくのもね」と返事がきました。本当は一緒に行こうと言いたかったけど「私も同じ。だからずっと花火大会行ってない」と返事しました。その後の彼のLINEは、この事には全く触れず普通にやり取りしました。 私とは花火大会行くつもりはない感じですよね?

  • 脈ありですか?

    20歳学生♀です。 27歳のバイト先の先輩に片思いしています。 彼は、27年間彼女いない、草食系男子、ゲームと漫画と秋葉原オタク、映画や少女漫画で号泣する純粋男、お洒落に興味なし、おとなしい、可愛い、仕事は一生懸命、女慣れしてない、「彼女できるわけがない、出会いがない」と店長の質問に答えたり、「一生チェリーボーイ、彼女できない」と言われるような方です。 私から漫画を貸したり、アドレスを聞いたり、私からメールをしていますが、メールが本当に続きません…… アドレスを聞いてからは、ばったり会ったときに私を見た瞬間ものすごく笑顔になったり、バイト中も目が合ったり、私を見ていたり、が増えました。 花火の写メと「今度みんなで花火しましょ(笑)」と送ったら、「花火いいっすね!機会があったら誘ってください(^-^)」と来ました。 その後日、花火大会の写メを送ったら「いいなぁ~」と来たので、彼女いないのか聞いたら「こんな性格なので、いませーん。。」と来ました。 そこで思いきって「じゃあ、来月の花火大会一緒に行きませんか?(笑)」と誘ったら、「うほ!いきます!」と即返事が来ました! 日にちとありがとうと伝えたら、「こちらこそありがとうございます!たぶんあいてるから大丈夫」と来たので、「楽しみにしてます」と送ったら、その後はまた返事なし。。 改めて、メールで「いきなり2人で花火大会は緊張しちゃうので、良かったらご飯か飲みに行きませんか?」と誘っても引きませんか…? また、これは脈はありますか…? ちなみにバイトは来月辞めます。

  • 脈ありですか?

    20歳学生♀です。 27歳のバイト先の先輩に片思いしています。 彼は、27年間彼女いない、草食系男子、ゲームと漫画と秋葉原オタク、映画や少女漫画で号泣する純粋男、お洒落に興味なし、おとなしい、可愛い、仕事は一生懸命、女慣れしてない、「彼女できるわけがない、出会いがない」と店長の質問に答えたり、「一生チェリーボーイ、彼女できない」と言われるような方です。 私から漫画を貸したり、アドレスを聞いたり、私からメールをしていますが、メールが本当に続きません…… アドレスを聞いてからは、ばったり会ったときに私を見た瞬間ものすごく笑顔になったり、バイト中も目が合ったり、私を見ていたり、が増えました。 花火の写メと「今度みんなで花火しましょ(笑)」と送ったら、「花火いいっすね!機会があったら誘ってください(^-^)」と来ました。 その後日、花火大会の写メを送ったら「いいなぁ~」と来たので、彼女いないのか聞いたら「こんな性格なので、いませーん。。」と来ました。 そこで思いきって「じゃあ、来月の花火大会一緒に行きませんか?(笑)」と誘ったら、「うほ!いきます!」と即返事が来ました! 日にちとありがとうと伝えたら、「こちらこそありがとうございます!たぶんあいてるから大丈夫」と来ましたが、その後はまた返事なし。。 これは脈はありますか…? ちなみにバイトは来月辞めます。

  • 今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。

    今気になっている人が横浜のレスキュー隊です。 今まで3回目会って毎日LINEをして会って別れた日は向こうから ありがとう! と連絡くれますし、お疲れ様 休憩中 などのやり取りもしていました。ただ土曜の昼過ぎから未読です。昨日知ったのが今日から救助大会だそうで… (ネットで知りました) レスキュー隊だからってその大会に出るか分かりませんが。 集中したいから 疲れてるから未読なのか もう連絡する気がないのか…

  • 好きな人からのメールが急に素っ気ない

    好きな人からのメールが急に素っ気なくなりました。 一週間前に久々にとある男の子からメール(ライン)を貰いました。それからは一日にすごい量のラインをやり取りし、私は彼に好意を抱くよう になりました。 しかし、話すにつれて彼がつい最近彼女と別れたことを知りました。彼は一週間後の花火大会を彼女に共に行こうと言おうとしたらしいのですが、その前に振られてしまったようです。諦めたと言っていましたが私にはそうは思えない反応でしたので、非常にショックを受けました。 そしていざ花火大会の日になると朝から部屋の掃除をしなきゃと言い出し、友達と花火大会行ってくるというラインを最後に彼からのラインが素っ気なくなりました。 既読になっているのに返事が来なかったり、返事が非常に素っ気なかったり、前とは比べ物にならない程にやり取りも少なくなりました。 花火大会に結局彼女ともとに戻れたんだろうなぁと思っていますが、諦めきれずにいます。 彼が遠くに住んでいることもあり、近くにいる元かのに勝てる気はしませんがどうにも諦められないのです。 私に望みは全くないのでしょうか… また、今は連絡を取ることは控えた方がいいんでしょうか… どう行動していくべきかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • もう駄目でしょうか?

    私の好きな人は、自分からはあまり連絡をくれません。 こちらからLINEをすると、1、2分で帰ってきますが、向こうからはめったにLINEは来ません。 実は、彼には去年告白し振られました。しかしそれからもCDを貸してもらったりお土産を買ってきてもらったり、友達として良くしてもらっています。 先日2人での花火大会に誘い、暇だからとOKをもらったので後日、花火大会の日程をLINEしたのですが返事が来ません。これは、行く気がないということでしょうか? もう追いかけない方がいいかなと不安です。 アドバイスをください。

  • 花火の写メ撮って来て~というようなお願いメール

    サークルの気になる一つ年下の男の子がいるんですが、その子は高校の友達と行くみたいで花火大会に一緒に行くことはできないのでメールで 「いいなぁ~☆ 綺麗な花火写メって来てよ~(笑)」と送ったら、「覚えてたら写メ撮りますよ(笑)」と返って来ました。 割と真面目な子ですが、なかなか笑いのセンスもある子だと分かっています。 花火大会の日を楽しみにできたらいいな・・という思いの上できっかけ作りというか、ノリと半分冗談でしたが私はそういう何気ないことが結構嬉しかったりするもので、 続けて「「覚えてたら」を確実にしてほしいなぁ~?(笑)まぁ、そんなん忘れて花火楽しんできてねっ。 とか言っといて・・写メ頂けたら、結構喜ぶねんけどね♪(笑)」と返しました。 花火大会の前日にメールのやり取り4通目くらいで 「そういえば、明日花火大会だね。花火写メって来てよ~(笑)って、前送ったの微かに覚えてる~? 打ち上げ場所から近いとよく見えるだろうね、楽しんできてくださいっ♪」と入れてみました。 こういう花火の写メ撮って来て~みたいなお願いメールは男性の方からすると、やはり煩わしいものなんでしょうか? みなさんの素直な感触や気持ちを是非聞かせて頂きたいです。 ちなみに女の子の友達に相談すると、「私だったらそれぐらい覚えておいて写メ撮って返すかな~。。」という気が利く子が多いです。

  • ずっとLINEをしていた人からの未読無視

    ここ2ヶ月くらいラインで連絡をとっていて気になっている女の子がいます。 普段はラインを送るとすぐ返事が返ってくるのですが、10日ほど前に急にラインが未読のままかえってこなくなり、3日後にどうしたの?と送ったらラインがおかしくなってさっき直りましたと返ってきました。 その後今まで通り連絡をとるようになったのですが、昨日からまた未読になったまま返ってこなくなりました。 僕は壊れたことはないのですがこんなに頻繁にラインが壊れるものなのでしょうか? それとも意図的に未読にしているんでしょうか相手の考えていることがよく分かりません。 PS. 僕と気になっている女の子はよく二人で遊んだり、ラインの内容もしょうもない雑談なので嫌われてはないとは思います。 また二人とも大学生で実家に帰省中なので今は直接会うことはできません。 電話もめったにしないです。