• ベストアンサー
  • 困ってます

どう思ってるのかサッパリです、

LINEで気になる人から各県でやる花火大会のカレンダー(日程表)の画像がいきなり送られてきました。 以下、LINEのやりとりです。 彼:(花火大会のカレンダーの画像) 今日も仕事になっちゃったー (6時間後) 私:仕事お疲れ様! 花火見たい! ○○の花火大会すごいねー!(花火の打ち上げ数) と送ってから連絡なしです。。 丸1日未読スルーからの今は既読スルーです。 元々連絡不精な気がするのですが…… 花火誘われるのかと思ったら(>_<) 特に何の意味もなく花火の日程表送ってきたのでしょうか。。 男性側の意見をお聞きしたいです。 期待してしまう自分も悪いのですが… 脈なしですかね(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数305
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

花火の日程表の中で、貴女が具体的に行ける日にちを提案してみては? 「この日とこの日は予定が空いてるから一緒に行かない?」 とか 「こちらはいつでも大丈夫なので、貴方の都合の良い日はありますか?」 とか。 貴女のやり取りだと、誰と一緒に花火に行きたいのか分からず相手は返信に困ると思います。 誘って欲しければ、具体的な提案をしてあげないと男は分からないのです。 再度連絡してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり自分から言わないとですよね。。 彼もそれを狙ってるのでしょうか…(°_°) 私好きな人となると奥手になってしまい、誘えないんです泣 花火見たい! と送れば「じゃぁ行こうよ!」と来るのを期待してました。。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

単に仕事が忙しいだけかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#209945
noname#209945

単に花火の話をしただけかと 日程入りはとくに考えもなしにかな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!