LINEで送られてきた花火大会カレンダーの意図とは?

このQ&Aのポイント
  • LINEで気になる人から突然、各県で行われる花火大会のカレンダーの画像が送られてきました。
  • タイトルからは、突然の画像送信に対する疑問と、男性側の意図について知りたいという内容が伝わります。
  • 質問者は相手が連絡不精なため、連絡不精な性格だからかと思っていたが、花火の日程表が特に何の意味もなく送られてきたのか疑問に思っている。男性側の意見を知りたいと質問している。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思ってるのかサッパリです、

LINEで気になる人から各県でやる花火大会のカレンダー(日程表)の画像がいきなり送られてきました。 以下、LINEのやりとりです。 彼:(花火大会のカレンダーの画像) 今日も仕事になっちゃったー (6時間後) 私:仕事お疲れ様! 花火見たい! ○○の花火大会すごいねー!(花火の打ち上げ数) と送ってから連絡なしです。。 丸1日未読スルーからの今は既読スルーです。 元々連絡不精な気がするのですが…… 花火誘われるのかと思ったら(>_<) 特に何の意味もなく花火の日程表送ってきたのでしょうか。。 男性側の意見をお聞きしたいです。 期待してしまう自分も悪いのですが… 脈なしですかね(>_<)

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

花火の日程表の中で、貴女が具体的に行ける日にちを提案してみては? 「この日とこの日は予定が空いてるから一緒に行かない?」 とか 「こちらはいつでも大丈夫なので、貴方の都合の良い日はありますか?」 とか。 貴女のやり取りだと、誰と一緒に花火に行きたいのか分からず相手は返信に困ると思います。 誘って欲しければ、具体的な提案をしてあげないと男は分からないのです。 再度連絡してみて下さい。

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり自分から言わないとですよね。。 彼もそれを狙ってるのでしょうか…(°_°) 私好きな人となると奥手になってしまい、誘えないんです泣 花火見たい! と送れば「じゃぁ行こうよ!」と来るのを期待してました。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

単に仕事が忙しいだけかと。

noname#209945
noname#209945
回答No.1

単に花火の話をしただけかと 日程入りはとくに考えもなしにかな