• ベストアンサー

女性芸能人

誰一人顔、名前知らないので教えて下さい。 ずっと男性ばかりの環境のためそういった話題が出ないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

タレント名鑑でも見てください。

aisuzuki1978
質問者

補足

見方がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

この状況で何を答えろと? 質問として成立してないよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいのですが。

    20代後半の男性ですが、顔見知り程度の女性と仲良くなりたくて、メアド聞きたいのですが、その女性の友達がいる時に聞いたら、「無理」と言われて。顔見知り程度の女性と仲良くなりたいのですが話題がなかなかなくて、どういう話題をすればいいですか?女性が一人の時に聞くべきだった?それとも、きっぱり諦めるべき?アドバイスお願いいたします。

  • 意中の女性でなくても話題に出しますか?

    24の女です。 相手の男性は23で、 お互いフリーです。 私たちには共通の知り合いが何人かいます。 この前、共通の知り合いの一人(Aくんとします)と彼が一緒にいるとき、 私のことを話題に出していたようです。 (彼自身のメールから、 話題に出してるんだなってことがわかりました。) 彼が、私と連絡を取り合ってることをAくんに言ったのは確かです。 そして、 Aくんと彼が私の話をした日、彼から急に、「今度映画行かない?」と誘われました。 彼がAくんにどんな言い方で私のことを話題に出したのか分かりませんが、 男性は、付き合う気のない女性でも、 親しい男友達に、その女性と連絡を取っていることなどを話しますか? ちなみにAと私は知り合いでも、 顔と名前しか知らない関係で、話したことはありません。 なので、グループ交際をしているわけではないです。

  • 「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?

    「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?  女性では結構名前が思いつくのですが(深田恭子さん・華原朋美さん・宮沢りえさん)男性芸能人で体型が変化して話題になった人っていますか?  

  • 芸能人音痴を直したい!

     芸能人の顔と名前が憶えられません。飲み会などで芸能人の話が出てくると、話についてゆくことができません。大変困っております。  小さい頃から芸能界に関して興味はありませんでしたし、現在でもあまり変わっていません。しかし、女性から芸能人に関する話題をふられ、それに答えることができないと大変恥ずかしいです。子供時代のマイペースぶりに現在とても後悔しています。私の友人は、芸能人の名前、出演ドラマ、年齢などペラペラと話題にすることができます。なぜ人はこんなにも情報通になれるのでしょうか。こんな自分を変えていきたいと思います。  芸能人の話題に詳しくなる秘訣や、チェックしておいた方がよいTV番組、雑誌などがあったら教えて下さい。  

  • 女性芸能人

    恥ずかしい話誰一人知りません。小学校からずっと男子校や男性だけの勤務先にしか所属した事がないからです。 どなたか教えて頂けますか?

  • 女性が好きな女性芸能人の『顔』は?

    女性が好きな女性芸能人の『顔』は? 女性の方に質問します。 ここでは敢えて性格、人柄などは考えず、もし生まれ変わったらこういう顔に生まれたかった…というように、『顔』限定で好きな人を挙げてください。 ちなみに私は、森高千里さん、竹内結子さんの顔が好きです。 男性と女性では、好む顔が違うのかなあ…と、単純に興味が湧いたので質問しました。

  • 好きな人の好きな芸能人に嫉妬する人いますか?

    最近、付き合い始めた男性がいます。 30代のシャイな男性です。 テレビを見ていて、「○○、かっこいい」みたいなことを言うと 「○○なんて、カエル顔じゃん」とか 名前が挙がる俳優すべて、粗探しというか、いちゃもんを付けられます。 特別好きなわけではないし、ファンでもないし、ただ、テレビを見ていたときの感想として言っただけなのに。 女優やアイドルに関しては 気を使っているのか、自分からは話題に出しませんが 私が「かわいいね」と言うと、「うん、かわいい」ってボソッと言ってきます(笑) 女性に関しては、悪口を聞いたことがありません。 私は、「かわいい」と言われても全然嫉妬しないのですが。 芸能人相手でも、嫉妬する男性もいるのですか? 友人のとこの彼氏も、同じ感じだそうです(笑)

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • この芸能人を知っていますか?知らないですか?

    本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。 最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。 Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。 1.知らない。  2.名前を聞いたことが有る。 3.顔を知っている。(数人) 4.顔を知っている。(全員) 5.(数人は)顔も名前も知っている。 6.(全員の)顔も名前も知っている。 7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、 どのようなことでも良いのでお書き下さい。 よろしくお願いします。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

このQ&Aのポイント
  • アイドル風の女性同僚との関係で悩んでいます。彼女からの誘いにはいつまで経っても予定が決まらず、会社での態度も急変してしまいました。彼女の思考や行動の理由がわかりません。どう付き合っていけばいいでしょうか?
  • 女性同僚との関係で困惑しています。彼女はアイドル風の可愛い女の子で、仕事でも一緒になることが多いです。しかし、私に対しては返信が遅く予定が決まらないことが多く、社内での態度も急変しています。彼女の思考や行動の理由が理解できません。どうすれば良いでしょうか?
  • 女性同僚との付き合いに悩んでいます。彼女はアイドル風の女の子で、プライベートでも仲良くなりました。しかし、彼女からの誘いにはいつまで経っても予定が決まらず、会社での態度も急変してしまいました。私の異動が先に決まっているため、上手く付き合う方法が知りたいです。
回答を見る