• 締切済み

犯罪者集団

ブラック企業は犯罪者集団でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

犯罪者ってのは、表に公になって初めて犯罪者なんですよ。 だからブラック企業でもテレビにでっかく「犯罪者企業!!独占取材!!」 とかコーナーにでもならない限りブラック企業は、犯罪者集団とは言えないんですよね。

回答No.2

過労死させといて裁判とはある種の犯罪です

noname#211632
noname#211632
回答No.1

なんだかんだと企業をブラック認定したがる犯罪者集団があるようですね。