• 締切済み

創価学会は犯罪集団だと思いますか?

創価学会は犯罪集団だと思いますか?

みんなの回答

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.14

No.8です。 #13さんが いい事を書いておられるのですが、 ちょっと足しておいた方がいいと思う別の方がいらっしゃるので、 もう一回お邪魔しますね。 まず、σ(・・*)自身、被害者です。  #論文パクられたからね。 で、被害者の立場でものを見るのか、 正しい意味での「確信犯」の加害者の立場では、 見えるものが全く違うと思います。 実際ね、σ(・・*)の論文パクって、就職氷河期(プロフィール見てもらうと分かるけど  第1次>< ほんとに仕事先がなかった次代) を乗り切り、さらには天下りしてる! ってさ。  #この前、ばったり別の教授にあって(退官されていたけどね)、話を伺いました。 こんな風に(伝わっていないのかもしれないけれど)、悪いと思ってないんだよね>< 自分がしていることが正しい、それで好いんだ と勝手に解釈しているわけです。 被害にあったほうは、書かなくていい論文を、もう一本書いているんですよ?  #いい意味でも、悪い意味でも、おかげさまでね♪  #「おかげさま」って、両方使っていいようですね。   #もちろんその分勉強はできたけど、当然きつかったわけです。 軽く心を病んだ。これを曲解するのがいましてね^^;  #ここにいらっしゃるかどうかは別としてね。 そうなったのは誰のせいですか? って話と程度の問題。 妄言を言う事しかできないレベルなのか? 非常勤講師までやれたのか? これはもうレベルが全然違いますからね。 上二つと、もう1つ。こっちはね、宗教の論理になるから、余り好ましくないんだけど。 「南無妙法蓮華経に全て書いてある」 これね、パクッた奴の口癖だった。  #だったらパクル必要なんかないわけでね^^;  #当然書いてあるんだろうから^^; 日蓮宗は、一回腐敗で壊れてますね。日蓮真宗に変わった。 その別の流れで、日蓮正宗と創価学会が出てきた。 日蓮真宗から、両方とも破門されてます。 σ(・・*)は曹洞宗の家柄(ご先祖は茶坊主兼近衛兵)なので 今お経は3本頭に入っています。(それはどうでもいいんだけど) 仏教感というのは正式に持ち合わせていますよ~~。(という意味で) 自分にするんじゃなく人にする。 人様(他人)に感謝する。 基本線この二つ。 あっちはどうかな? パクルってどういうことかな?  #できるはずはないんだがなぁ・・・。 長くなっているけど、大事な言葉を1つね。 「宗教が人をすくうのではありません。人をすくうのは人でしかありません」 前のローマ法王、ヨハネパウロ2世 が なくなる前のミサで言われた言葉。 人様に迷惑をかけるけど、すくうことを何一つしない、すくわれるのは 自分だけ、他人様は利用できればそれでいい。 それは本当に仏教なんだろうか? 宗教なんだろうか? ちょっと趣旨と違うけど、長くなっちゃたけど、申し訳ない。 σ(・・*)にはやはり、「まともなもの」とは思えないね。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • skypee
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.13

犯罪者集団だとは思いません。しかし、上層部やこの組織を利用しようと考える人達に関しては不透明な部分が多いと思います。 末端の信者は本当に「良いことをしている」「正しいことをしている」と思いで活動しています。それもとても問題で、選民意識や正義感を煽られて、多少、常識の範囲を超えるようなことがあっても「正しいから」という理由でそれらを許してしまうのです。例えば、勧誘のために嘘をついたり、家族を心配させたり、人間関係を壊すというようなことがありますが、それは信仰としては論外です。 さらに問題は、仲間意識もとても強く「自分達は絶対に正しい」と強く信じる学会員が社会で様々な職に就くことで、差別、ひいき、不正などを生んでしまいます。 特に、人を裁く立場、法を作る、守る立場、雇用する立場などに就くことには問題があります。 宗教団体が教団内で独自の世界を作り、常識や価値観を信者に植え付けてしまうことは非常に問題であり、そのような組織が宗教法人であってはいけません。 とても極端な考え方による信仰は依存と同時に心を追い詰めますから、当然、犯罪にも繋がる危険はありますが、今後、学会員が増えるということは考え難いと思います。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.12

論理が真逆でしょうね。 創価学会は、寧ろ犯罪者的傾向因子を抱えた宿業を持つ人間を改心させ、 社会的な枠組みへ再編入させてあげる機能を有する組織であるといえます。 本来的には、家庭や職場地域社会からあぶれてしまい、孤立してしまった人間を 生命次元の根本から蘇生させることを目的とする宗教組織です。 それこそが御本仏の大慈悲、なかんずく創価の三代会長の行動・理念です。 然しながら「人間復権、生命尊厳思想の復権」という大目的には、必ずやそれを挫こうとする 魔が出来します。 こうした艱難辛苦に耐え切れなかった輩が学会から逃げ去って行き、 投石犯のように逆恨みをして、悪口を浴びせているというのが現実なのです。 故に学会組織に所属しながら犯罪行為を働いた者は学会に留まることは自ずと出来なくなる、 と言っても過言ではないでしょう。 その理屈は決して特殊なものではなく、一般社会の常識と軌を一にするものです。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.11

脱会者・反逆者を馬鹿にして、悪口を言う「心の戦争」をする集団です。 オウムのような、あきらかな殺人行為がないので、犯罪者としては裁かれませんが… 世界平和と、すべての人の幸せを願っているなら、宗教家としてだけでなく、人として失格です。 洗脳されて、自分たちだけが正しいと思い込んでいるから、始末が悪い。 無理やりな勧誘と、名前だけ貸してくれという新聞啓蒙… あれ、犯罪にならんのですかね~? 一度ためしに入ってみろと言いながら、 脱会しようとすると、地獄におちるって、詐欺でしょ…

回答No.9

犯罪集団ではないけど、信者の方は病気の方が多いような気がします。 また、創価学会からの被害を訴える方も精神的な病を疑われる方が多いですね。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.8

これはもしかすると、σ(・・*)が書いたからかな? 別のアンケートで。 σ(・・*)は、ありえないことが起りましたよ。 卒業論文の盗用! パクられました。しかも電気工学士の論文を、博士論文に変えて>< 大学の中でのことなので、裁判に行ってもね>< もちろん、教授・パクッた本人・かかわっていた人間とは それ以来何の音信もありませんし、その件で 電気工学を追われるように 数学に入りました。  #数学に来たのは怪我の功名でしかないんだけど。  #後遺症というか、軽く心を病みましたね。  #その後、脳の疾患が大きくなったんですが・・・。 従兄弟の話しなんだけど、嫁さんが、がちがちのソウカで お金がどんどん消えていく、離婚をしようという話が合っている様子。 子供はいるんだけど、親権争いでもめているらしい。 裁判になりそう(こっちは)。ただ弁護人が向こうのが強い。  #学会員の弁護人がつきますからね~~~。 普通に行ったらまずいだろうなぁ。 政治資金規正法違反。これは明白に罪といっていいのかもしれないね。 ご存知のとおり、公明党の支持母体。 政党助成金交付によって、企業や団体からの献金はありませんね。 ただし寄付は可能なんです。個人に対してね。  #公明党の議員に対してならOK。 一人1000万円までの寄付なら、領収添付の必要もない(すいません金額は定かではない)。 あっ、年間ね。 地方の創価学会支部から、いろんな人の名前で 議員に寄付が行っている。 一年で1000万円行かない様に。 現行法では、組織立っているものですから企業団体献金に該当します。 この訴訟は、結構起っているけど、逮捕立件まで行かない。 なんでかは分からないけどね。謎なんです。 誰かが握りつぶしているような・・・。 例えば、裁判所に学会員がいて、受け取らなかったら・・・。 検察にいて受け取らず捜査しなかったら・・・。 σ(・・*)今ここに、知っているHPは上げないけど、書いてる人はたくさんいるよ。 議員の報告書も虚偽記載に当たる場合もあるし、これは見れますね。 寄付金が上限ギリギリで止まっている! のは見て分かりますよ。  #他の党にもいるけどね。現政権の元々日本人でない人に多いかな? ちょっと失言、失言( ̄≠ ̄)クチチャック♪がある。 なんとも思っていないのは日本人だけ。 ヨーロッパ行ったら、ほとんどの国はカルト扱い。 危険な主義思想とみなされてますよ。 犯罪をやる前に監視がつきますね。 そういう連中でしかないよ。 良くも悪くもね。 ふつうのとき、それと末端は何にも知らない。それはそうです。 でもちょっと上の位の連中はいろんなことやってるようですよ。 σ(・・*)はこんなこと書くから、非常勤講師の口がなくなるんだけどね^^; まぁ、今声が出ない病で療養中なんでね^^; 知らないのはしょうがないけど、知ろうとしないのは危険です。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.7

それはどうでしょうか。 確かにはた迷惑なところはあります。 でも、犯罪集団ってどの辺を指して仰っているのかが分かりかねます。 正直好きではないですけど、選挙の時期を除けば概ね普通の人だったりするものです。 あまり極端な事を云うものでない、そう思います。 宗教に偏るのも嫌ですが、極端に反発するのも同じぐらい嫌ですね、私は。

  • ok413
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

騒音オバさんやオウムの陰に創価学会あり、という話もあり、YouTube などでそういうビデオがありますよ。ただ単にテレビの録画とかのYou Tube でも。 それらを見てご判断なさってはいかがでしょうか。難しいと思いますが。私は、勉強不足の為か、犯罪集団かどうかは、分からないでいます。

回答No.5

好きではない集団ですが 犯罪集団とは思いません。 興味がないから知らないと言うべきかもしれませんね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

少なくとも、オウム真理教とは違うと思います。 犯罪集団だったら、テレビ局やラジオ局が学会の広告を拒否するだろうし、大手新聞社が機関紙の印刷を請け負うこともしないでしょう。 そのあたりを常識的に考えてみたら分かると思います。

関連するQ&A

  • 創価学会の犯罪者集団は人間の屑ですか?

    創価学会の犯罪者集団は人間の屑ですか? YouTube動画 .現職の警察官が、女性市議の転落死は「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発 .

  • テロ等準備罪で創価学会の集団ストーカー行為を

    創価学会は集団ストーカー行為を行っているそうです。 私はされていませんが、Youtubeなどでその被害の一角を見ました。 テロ等準備罪で創価学会は集団ストーカー行為を行っているようなので、集団ストーカー行為という組織犯罪の防止のために創価学会を解体することはできますか?

  • 創価学会は犯罪者ばかり?

    創価学会は犯罪者ばかりの組織だって聞いたけど大丈夫ですか? 小学校で無差別殺傷事件を起こした宅間守も学会員なんだとか。

  • 創価学会の集団ストーカーについて。

    創価学会の集団ストーカーというものは実在するのでしょうか? つい最近の出来事なのですが、ある場所に車が沢山停まっていたり(尾行?) ノイローゼになりそうです。 創価学会のことにあまり詳しくないのですが、詳しい方教えてください。

  • 創価学会が集団ストーカーを始めた切っ掛けはこれです

    創価学会が集団ストーカーを始めた切っ掛けはこれですか? 池田大作が学会員に命令した 「脱会者は自殺に追い込め」 だから池田に洗脳された学会員は集団で個人相手に卑劣な危害をしているのですか? これでは、「集団ストーカー」ではなく「創価学会集団危害」ですね。

  • 創価学会の集団ストーカーって?

    創価学会の嫌がらせの1つとして集団ストーカーは有名ですが、具体的にはどういった内容なんでしょうか?

  • 非常に身近な犯罪だった創価学会の集団ストーカー

    創価学会の集団ストーカー犯罪が問題になっていますが、事件は過去に何度も起きていました。 ・公明党委員長 矢野絢也が受けた、学会からの恐喝、脅迫、誹謗中傷、組織的なつきまとい。 裁判で矢野が勝訴したことから、創価学会のストーカー体質が露見した http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html ・女優の清水由貴子が、創価学会から集団ストーカー被害を受けていたことを告白 http://beauty-square.com/archives/1439 ・俳優の細川茂樹が、組織的な嫌がらせ、誹謗中傷、携帯電話等の異常動作に悩んでいた https://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html ・日蓮正宗の住職は、創価学会が作った偽造写真(女遊び)や嘘(風俗でトラブルを起こした)をメディアに掲載され裁判を起こした http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_5.html ・創価学会批判ビラをまいていた一般市民が、創価学会員らしき集団に囲まれて眼球を突き刺され、失明状態になった。 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s09.html ・騒音おばさんは、隣に引っ越してきた創価学会員の勧誘を断ったために、街の信者30人余りから嫌がらせをされ続け発狂してしまった https://matome.naver.jp/odai/2133515262312361101 ・脱会者、ジャーナリスト、お寺の住職の通話記録を携帯電話会社から盗み、つきまとい、暴力電話、車の破壊などをした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E9%80%9A%E8%A9%B1%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%AA%83%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai7.html 常軌を逸した非合法行為に対し、脱会した創価学会幹部はこぞって集団ストーカー犯罪を批判しています。 国会でも教団の組織的嫌がらせが追及されていたというから驚きです。 創価学会は嫌がらせやストーカーが常態化しているとみて間違いはありませんか。 幹部の著書から引用します。 元公明党委員長 矢野絢也 (著) 黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 「創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。  いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。 私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、ずらっと並んでいるのが最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。  創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。 元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。 監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。」 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html 「池田大作の品格」 元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 (著) 「広宣部は、全国に普及し組織化されていきました。 広宣部の主な活動は、 1.構成員宅の郵便物などの抜き取り 2. 構成員の盗聴 3.交友関係の調査 4.構成員への尾行 5.怪文書による攻撃 6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集 以上のような活動を行っていました。 当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。」 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s04.html 「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」 元創価学会教学部長 原島嵩 (著) いやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。 月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。 池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、犯罪行為にまで発展していくのです。それではなんのための謀略なのでしょうか。 1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。 2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。 3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。 4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。」 「創価学会・公明党 カネと品位」 元公明党参議院議員 福本潤一 (著) 「選挙期間中、選挙運動をストーカーされたり、ビデオをとられたり、選挙違反行為であるにもかかわらず、法定ポスターを三十数枚も破られたのには驚きました。街頭演説車で移動中に私のポスターが破かれている現場も目撃しました。 第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 「起きている事態というものは全国的なものです。全国的に行われているということは、これは組織的に行われていることなんでしょう。 全部それが、お帰りください、お帰りくださいと言っても聞かない。無理やりにあけている。戸が閉まらないように足を狭めて入ってくる。一人、二人じゃない、四人も五人もですよ。一人の年いったおばあさん、あるいはひとり女で暮らしている方が、夜中に来てそういうことをする、怖くてしょうがないと言いますよ。あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。」 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html 第136回国会 予算委員会 第22号 「創価学会が、創価学会脱会者などに対して暴行とかおどしとか嫌がらせとか、その他の犯罪行為まがいのことをいろいろやっているというふうに報道でも接しますし、またいろいろなところで聞くものでございますから、その実態をこういう問題に詳しいと思われる三人に、ある代議士を通じて紹介してもらい、事情を聞くためでございました。この日の会合は、私自身が忙しかったために一時間くらいで終わったように記憶をいたしますが、その会合を終えて出たところを撮った写真と思われます。 あえて二枚目を見てもらいたいと思うのですが、下の方にちょっと光るようなものが写っております。これは多分コップのような気がいたします、だから普通のカメラで普通に私たちを撮ったのではなくて、スパイもどきの隠しカメラ的なものをもって撮ったものだから、こんな邪魔なものまで一緒に撮れたのじゃないかというふうに推測されます。 (中略) 写真を撮ること自体、私は犯罪にはなると思いません。犯罪にはなると思いませんが、自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思いますので、法務大臣に御答弁をお願いいたします。」 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html

  • 憎き創価学会の女性集団って何?

    憎き創価学会の女性集団ってどういう人間の集団なんですか? 邪魔でしかない公明党の存在。 今回のガキに10万円だの、面倒な食料品軽減税率だの あれらが存在されてても何一つメリットがなく、国の借金が増えるだけの存在です。 にも拘らず自民党は公明党なんかともう20年以上も連立を組んでいる。 その最大の理由が公明党を支持する人間の大半を占める憎き創価学会の人間の集団がある。 これらの人間のは固定票と言われ 各区に2万以上あるのだそうだ。 もし公明党と連立を外すとこの憎き創価学会の人間の固定票がなくなる事になる事から 自民党は公明党とずっと連立くんで、公明党の人間共が掲げる政策を受け入れる事が多くなる。 で、その母体の創価学会で影響力が強いのが憎き創価学会の女性部(女性集団)という存在なんだそうです この赤の他人のガキに10万とか、食料品だけ軽減税率とか、いかにも目障りな中年ババアに有益な政策ですから、 公明党は、これらの存在の影響力が強いらしいけど、憎き創価学会の女性集団とやらってなんなんですか? ただの40代、50代の女の創価の信者ってだけじゃないの? それとも2000万以上もうじゃうじゃ会員がいる創価学会で、この2000万もの会員者で多くをしめてるのが 40超えのババアの会員って事なんですかね? そもそも公明党など、有権者の創価の人間の数がどれだけいるかしらないけど 支持率は5%程度ですから、 今回維新が4倍の15%の支持率えているので ほとんどの他人からみて有害無益でしかない公明党など排除して維新の連立組んだ方がよほど有益だろうにな。 少なくとも維新は、無駄遣いしている議員の報酬下げたり、自らの報酬さげたりと歳出削減をよくやる善良な政党ですし。

  • 創価学会はカルト集団と聞きましたが本当ですか?

    創価学会はカルト集団と聞きましたが本当ですか?

  • 創価学会の集団ストーカー犯罪を隠蔽する理由

    創価学会が集団ストーカーをしている証拠は出揃っているのに、なぜそこまでして隠そうとするのですか。 各方面から証拠固めされて、言い逃れは絶対にできないはずです。 隠蔽にこだわる理由を教えてください。 創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香(ビデオ) https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs 公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ) https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c 公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(会見ビデオ) https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4 「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」 元創価学会教学部長 原島嵩 著 いやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。 月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。 汚い手段をすすめる池田。 「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るんだ」(S51・ 6・1)扶桑研究所にて) 池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、犯罪行為にまで発展していくのです。それではなんのための謀略なのでしょうか。 1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。 2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。 3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。 4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。 「きもカルト」撃退記 日護会会長 黒田大輔 著 社会の病巣、根の深さを感じずにはいられない。 フランスのギヤール報告書の項目を順に読み、その都度顔を激しく上下し、うなずく内容である。 あからさまに集団でストーカーなどを行う宗教法人が現実にあるのである。 さらに、著者の証言内容などから、多くのカルト被害者が告発しているアンカリング(音、動作、仕草による威嚇)など指揮された人海戦術がなければ出来ない手口の例証にも繋がるのではないだろうか。 初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。 実は創価学会(新興宗教団体)は、私達敵対者の写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。 後日、他県においても私の手配写真をもった信者が、私の仲間と知らずに聞き込みをしていたことが確認された。 東京12区ではアイドル的存在となってしまった私は、すぐ面割れしてしまう。 彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。 尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。 大作ビラ(チラシ)を配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。 尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。 毎週開催される、創価学会への抗議&デモ活動。 『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』初主催の、『第1回大宮街宣』をJR大宮駅西口前で実施されました。 https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/theme-10084047332.html 平成29年12月、JR新宿駅で弁士が創価学会の集団ストーカーを糾弾しました。 2017年のクリスマスが終わり大晦日も迫るなか、東京都心数カ所で、「創価学会の集団ストーカー反対!創価警察の犯罪反対!」とメガホンから威勢の良い声が飛び出す。日本全国で周知活動をしているのだとか。 創価学会が非難されるのも当然でしょう。個人情報を不当な手段で入手して違法に共有したり、集団ストーカーを実施するために堂々と仲間を募っているのですから。要するに犯罪の呼びかけです。 権力を悪用したり、嘘の通報、デマ・嘘・中傷ビラ(ネットの書き込み)・偽造写真等のばらまきなどを繰り返し、組織の犯罪を隠蔽しながら、敵対者を謀殺し、次の組織犯罪の下ごしらえをするカルト宗教 創価学会。 http://toride.org/gosei/gsqt.htm 何十年同じ事を繰り返せば気が済のだろうか。 「黒い手帳事件」と言われる集団ストーカー裁判で、創価学会は負けていることを忘れてはいけない。 創価学会の集団ストーカー犯罪は法的に認められているのである。