• 締切済み

陽性転移の研究。。

医師が、ある患者に対して、好意がある言葉を言ったり、好意がある態度を示したりして、わざと患者を自分の事を好きにならせ、その人を陽性転移の研究に使う事ってありますか??

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

そんなことするわけがありません。 そんなことしたら大問題です。 医師が好意的な言葉を使うのは患者が精神的に弱いから傷つけないように腫れ物をさわるようにあつかっているだけです。 医師は恋愛においては引く手あまたなんですから、患者を好きになることはありませんよ。

• sato7223
回答No.1

ないない。。。 ありえないです。