• 締切済み

ノイズが・・・

コンバンワ Windous XPを使ってるのですが、先日ウインドウズメディアプレーヤーでレンタルしたCDを取り込んだらフリーズしてしまって・・・それからはずっと音楽を聴こうとするとノイズが入ってしまいます^^;他の音楽ファイルや持ってたCDも同じ様にノイズが入ってしまいます。 初心者なのでどう対処したらイイのか分かりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• ytea
回答No.2

スピーカーは大丈夫ですか? コードが抜けそうになっていたりとかしてませんか?

• ko-pooh
回答No.1

そのレンタルしたCDというのはCCCDでしょうか?

artistic
質問者

補足

お返事遅くなって申し訳ありません。 普通のCDです。