• ベストアンサー

windows media playerでCDを焼くとノイズが入る

こんにちは。レッツノート(XP)を使っています。 今まではWindows Media Playerを使って音楽をCD-Rに焼いていたのですが、一度real playerをダウンロードしてしばらく使用し、PCが重くなったのでreal playerをアンインストールしました。 すると、今までは普通にCD-Rに音楽を焼けていたのに、焼けなくなりました(普通に起動するのですが、焼きあがったCD-Rを再生すると、ザーザーというノイズしか入っていない状態です) どうすれば、CDを焼けるようになりますか?教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

異常ですね。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

他のライティングソフトでどうなるか確認下さい。 他のライティングソフトでも駄目なら、クリーニングディスクでドライブをクリーニング、それでも駄目ならドライブの修理か外付けドライブの購入を検討して下さい。