• ベストアンサー

Windows Media Player のノイズ

Windows Media Player で音楽を聴こうとすると 「ザザザザザー」 というノイズのようなものが入ってほとんど聴けません。 また、MyMediaなどで聴こうとすると読み込みをしたまま動かなくなってしまいます。 他の機器では聴けるのでCD自体には問題はありません。 それと今までは普通に聴いたり録音したりできました。 どなたか原因や対処法など教えてください。お願いします。

noname#13006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因はわかりませんが http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx より再インストールしてみては如何でしょう

質問者

お礼

再インストールしようと思ってたのですが、 やり方がよくわからなくて困っていたので助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

http://www.apple.com/jp/itunes/index.html ↑  ituneや、リアルプレーヤーでも同様なら、パソコンが壊れてるのかも。 セーフモードで再起動(起動時にF8を押す)で回復するかも。駄目なら、 修理しないと無理かもです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。壊れてたらショックです。買ったばかりなので・・・ 「セーフモードで再起動」試してみます。