• ベストアンサー

Win8.1 フォルダーのフォトを開く

スタート画面のPCからピクチャーを選択、フォルダーを開いて、その中のを画像をWクリックして表示させますが、フォトアプリで表示される画像とペイントで表示される画像があります。 フォトで開くにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.1

右クリックからフォトを選択

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己解決できました。