• ベストアンサー

Win8.1 フォルダーのフォトを開く

スタート画面のPCからピクチャーを選択、フォルダーを開いて、その中のを画像をWクリックして表示させますが、フォトアプリで表示される画像とペイントで表示される画像があります。 フォトで開くにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.1

右クリックからフォトを選択

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己解決できました。

関連するQ&A

  • Win10のフォトを使いフォルダ単位で表示したい

    Win10のフォトは、フォルダ単位に表示できないですか? win8.1のフォトの場合は、 指定フォルダ(ピクチャ)の中の写真は、フォルダ単位に展開されてました。 Win10のフォトを使ってみたところ、 指定フォルダ(ピクチャ)の中の写真が全部展開され日付毎になってしまいました。 せっかく、フォルダ毎に写真を分けていたのに、台無しです。 設定で変えれないかと探しているのですがわかりません。 Win10のフォトで、フォルダ単位に表示する設定があれば教えて下さい。

  • Windows8.1のフォトが使えません。

    Windows8.1を使っています。 デジカメで撮った写真をPCに入れて見ようとしたのですが、 写真が開いて直ぐに消えてスタート画面に戻ってしまうようになってしまいました。 そうなってしまうまでは開くのに時間がかかっていました。(以前は直ぐに開いて見ることができていました) 写真が開く前の一瞬だけ山の絵(青バックに白いマーク)がでてきます。 スタート画面からアプリ画面に移ると山の絵のフォトというのがあるのですが、画像ライブラリというのが表示されて、そこにあるカメラロールというのがあり、クリックすると「このビューにはファイルとフォルダーがありません。」と表示されます。 なぜ見れなくなったのでしょうか? 写真を見ることができるように直し方があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windows10のフォトアプリのフォルダ削除

    Windows10に移行しました。 標準のフォトアプリを開いたのですが、自動でPC内を検索、二つのフォルダ内の写真を読み込みました。その片方のフォルダ内の写真は表示させたくないので、設定のソースから該当フォルダ名を削除しましたが、表示はそのままです。特に保存しておく必要もなかったので、該当フォルダを中の画像ごとHDDより削除(ごみ箱からも削除)しましたが、フォトアプリでは表示が残ったままになってしまっています。アプリの削除、再インストールも考えましたが、アプリ削除できないようです。 どなたか、表示の削除方法を教えてください。

  • windows8について

    windows8のピクチャライブラリの並べ替えができません。 画面下のタスクバーからライブラリ→ピクチャとすればもちろん並べ替えはできるのですが、それをスタート画面からフォトのタイルをクリック→ピクチャライブラリとして画像を表示しても並べ替えが反映されていません。 保存した画像などはどちらも一致しているので保存の場所が違うというようなことはないと思いますが・・・。 詳しい方スタート画面からフォトのタイルをクリック→ピクチャライブラリとしたときに表示される画像の並べ替え方を教えてください。

  • フォトのアイコンにHな映像が なんとかしてください

    PCでスタート画面のフォトのアイコンが上記のとおりになってしまいました ピクチャフォルダはカラです よろしくお願いします MOUSE ノートPC windows10です。

  • WIN10 フォトの自動取り込みにて

    PC初心者です PC本体にSDカードを入れて フォトが自動的に取り込んでくれますが 昨日までは フォルダごとに自動的に2020-12-3のように自動的に取り込まれましたが どこをいじってしまったのか ピクチャーには取り込まれますが ばらばらに取り込まれ 日付事のフォルダに入らなくなりました 前は SDカードを入れると @新しい写真とビデをを探しています→画像が現れそこで選択して取り込む  でしたが 今は SDカードを入れると @項目のインポートという画面なってしまいます ファイルごとにも分別されず写真のように それぞれ単独で取り込まれてします どうすれば フォトで 自動で日ごとに入りますか?WIN10です PC初心者で本当に急に不便になり困ってます 助けてください 設定などやり方を 教えてくださる方どうぞよろしくお願いいたします。 PS  PCが2台ありますが 何も設定もいじってませんが 今日2台とも SDカードを入れると急に突然 上のようなことになりました  大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

  • Windows10 の Fot について

    Windows 10のFotアプリについてです。ピクチャーにおいていた写真ほとんど表示されているのです。スタートクリックし表示されるアプリにFot(フォト)アプリがあります。このなかにフォルダー。コレクション。アルバムと3つ有ります。コレクションです。写真の(7~8年前)から現在までほとんどの写真が表示されてます。フォト自体アンインスト出来ません。 アンインスト出来ないんでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。 写真ピクチャ-に保存心配で出来ません、

  • アプリのフォトが開けず写真が取り込めません。

    *使用PC FMVF78LDB WINDOWS8.1 今年5月ごろより急にiPhoneから取り込んだ写真がアプリのフォトに映し出されなくなりました。同時にフォトアプリをクリックしてもグリーンの画面にアプリアイコンが出るだけで写真は映し出されません。 解決方法をご教授お願いいたします。 Windows8から10への移行に伴い不具合が出ているのかと考えていましたが、一向に改善されません。 それまでは問題なく有線で繋げば自動的にフォトアプリが起動し、インポートしたい写真をにチェック入れ、右下のインポートをクリックすると取り込め、写真も見れていたのに全く開きません。 グリーンの山と太陽の写真(フォト)のアプリアイコンは出ますが、そのまま開かず下のバーにアイコンが表示されるだけです。 また同時にスタート画面からアプリを開き、同じくフォトをクリックしても写真の画像は開けません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windowsフォトギャラリーの「画像」表示

    Windowsフォトギャラリーを開くと、左側に  ▼すべての画像とビデオ    画像    ビデオ   最近の読み込み    (略)     ・     ・ となっていて、この「画像」にはサンプル画像と自分が取り込んだ画像が収納されています。 これらが、ズラズラッ・・・と表示されるのがイヤなのでフォルダに分けたいです。 ここにフォルダを作って仕分けることはできないのでしょうか? <例えて言うと、「スタート」→「ピクチャ」で開くとフォルダの「絵」が表示されますが、ああいうふうにしたいです。> 説明がわかりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • フォトショップエレメンツ10レイヤーフォルダ

    以前フォトショップ7で作った画像のレイヤーにフォルダがありその中に何枚かの 画像を入れてありました. その画像をフォトショップエレメンツ10で開いてフォルダの中を表示しようと思うのですが 出来ません どのようにすれば開けるのか教えてください。