• 締切済み

ノートパソコンのヘッドホーンモニター

xpz3の回答

• xpz3
回答No.1

左からはPC1の音声、右からはPC2の音声が聞けるようにしたいということでしょうか? とてもアナログな方法ですが、PCそれぞれのヘッドホン端子から出ている音声は元はステレオだと思いますのでオーディオケーブルを使って一旦両方のPCの音声をステレオからモノラルにし、ヘッドホン側もケーブルを使って接続の口をLとRに別け、そこにLにはPC1のモノラル化した線を、RにはPC2のモノラル化した線をそれぞれ接続することで実現出来るのではないでしょうか?