• ベストアンサー

【.targetファイル】

拡張子.targetのファイルを開きたいのですが、 必要なプログラムが分かりません。 どなたかご存知であれば、ご教授願います。 よろしくお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

どのような系統(画像とか何かのアプリケーションのデータとか)かもわかりませんか? .target という拡張子は一般的ではないので、それすらも判らなければ何ともならないと思います。 とりあえず、まずはメモ帳で開いてみることをお勧めします。メモ帳で開いて、意味不明な文字の羅列になったならば、先ほど書いたように何らかのヒントがないと無理です。