• ベストアンサー

ターゲットファイルとは?

現在、Macromedia Flashをつかってフラッシュ作成を行っています。 パブリッシュプレビューを選んで書きだそうとすると、 「ターゲットファイルがロックされていないか、またはロックされたディレクトリに置かれていないか確認してください」 という表示が出て書き出せません。 ターゲットファイルとは何なんでしょうか。また、書き出せない原因は何なのかわかる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

目的とするファイルという意味です。 この場合ですと書き出そうとしているファイルがロックされていないか、またはロックされたディレクトリに置かれていないかを確認して下さい。

achinomiya
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 きちんと確認したところ、元通りに作動しました。