• 締切済み

動画に曲名歌手名を表示したい。

結婚式のプロフィールビデオを作成中です。 写真や動画を流して、数曲あるBGMの曲名と歌手名を画面の隅に表示したいです。 ミュージックステーションの左上のようなイメージです。 PCはsony vaio fit 13aです。 Photoshop Elements 11入ってます。 ムービーメーカーかVideoPadを使う予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

質問とは直接関係しませんが結婚式のプロフィールビデオのBGMで使用するという事は著作権法の演奏権や複製権が関係してきますが、その辺の権利関係の問題は大丈夫なんでしょうか。 また式場によっては映像と音楽を別々に提出するように求められたりしますよ。