• ベストアンサー

こんな情報でわかるわけないか

歌いだしの歌詞が、Ah~~coming up so you何とかかんとかいう感じで、ダンスミュージックで、一時期(2年前くらい)エアロビクスのBGMでやたら使われたことのある曲名と歌手を知りたいんですけど、これだけじゃ無理ですよね。歌詞も正しいかどうかわかりません。外人か日本人かもわかりません。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

歌い出しの歌詞からのみの推測ですが、 Pink「Get the Party Started」でしょうか。下記の試聴・歌詞の掲載ページで確認してみて下さい。 試聴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RFAI/250-2413143-9918614 歌詞 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Get-The-Party-Started-lyrics-Pink/1CA0450C1E59BC8748256B0300290FE0 違っていたらごめんなさい。

toshiichi
質問者

お礼

あたりです!すごい!どうもありがとうございます。 やっとすっきりしました。

関連するQ&A

  • ノリのいいアジア人ユニットの最近の曲?教えてください

    ジムのエアロビクスでかかっていた曲が忘れられないほど よかったので歌手とか曲名を知りたいと思っています。 おそらく、ここ3ヶ月~半年くらいの曲だと思うんですが、 アジア人(韓国か中国?)でダンス風のノリのいい曲 だと思うんですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 東方神起かな?とは思ったのですが、さっぱりわからず、 歌詞も聞き取れなかったです。 ダンス風なので、結構リズミカルで、同じ一定のフレーズを 何度か繰り返しているところもありました。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 11/25放送「ロンドンハーツ」カミングアウト温泉BGM曲名

    11/25日(火)「ロンドンハーツ」内カミングアウト温泉で使用されていたBGMの曲名を知りたいので、心辺りのある方は教えてください。離婚したカップルのだんなが、元妻にもう一度やり直してくれと頼みます。妻が受け入れてハッピーエンドという展開になりかけたときに流れていました。女性のボーカル(外人)で、歌詞に misty night crazy(さびの部分)と歌っているように聞こえます。またso far awayという歌詞も聞き取れたように聞こえます。かなり有名な曲だと思うのですが、、、ラジオなどでも流れています。テレビ朝日に問い合わせても答えることができないとのことでした。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • このCMソングを歌っているのは誰ですか?

    アキュビューアドバンスCM 「ダンス編」のBGMを 歌っている歌手と曲名を教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう