• ベストアンサー

こんな情報でわかるわけないか

歌いだしの歌詞が、Ah~~coming up so you何とかかんとかいう感じで、ダンスミュージックで、一時期(2年前くらい)エアロビクスのBGMでやたら使われたことのある曲名と歌手を知りたいんですけど、これだけじゃ無理ですよね。歌詞も正しいかどうかわかりません。外人か日本人かもわかりません。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

歌い出しの歌詞からのみの推測ですが、 Pink「Get the Party Started」でしょうか。下記の試聴・歌詞の掲載ページで確認してみて下さい。 試聴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RFAI/250-2413143-9918614 歌詞 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Get-The-Party-Started-lyrics-Pink/1CA0450C1E59BC8748256B0300290FE0 違っていたらごめんなさい。

toshiichi
質問者

お礼

あたりです!すごい!どうもありがとうございます。 やっとすっきりしました。