• ベストアンサー

11/25放送「ロンドンハーツ」カミングアウト温泉BGM曲名

11/25日(火)「ロンドンハーツ」内カミングアウト温泉で使用されていたBGMの曲名を知りたいので、心辺りのある方は教えてください。離婚したカップルのだんなが、元妻にもう一度やり直してくれと頼みます。妻が受け入れてハッピーエンドという展開になりかけたときに流れていました。女性のボーカル(外人)で、歌詞に misty night crazy(さびの部分)と歌っているように聞こえます。またso far awayという歌詞も聞き取れたように聞こえます。かなり有名な曲だと思うのですが、、、ラジオなどでも流れています。テレビ朝日に問い合わせても答えることができないとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ナタリー・コール(Natalie Cole)の 「ミス・ユー・ライク・クレイジー(Miss You Like Crazy)」でしょうか。 参考URLに表示されているCDの8曲目がこの曲です。 試聴ができますので、確認してみてください。 違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2163977
alessandra
質問者

お礼

探していたのはコレでした。kuma-oさんのURLで視聴して確認することもできました。本当にありがとうございます。