• ベストアンサー

11/25放送「ロンドンハーツ」カミングアウト温泉BGM曲名

11/25日(火)「ロンドンハーツ」内カミングアウト温泉で使用されていたBGMの曲名を知りたいので、心辺りのある方は教えてください。離婚したカップルのだんなが、元妻にもう一度やり直してくれと頼みます。妻が受け入れてハッピーエンドという展開になりかけたときに流れていました。女性のボーカル(外人)で、歌詞に misty night crazy(さびの部分)と歌っているように聞こえます。またso far awayという歌詞も聞き取れたように聞こえます。かなり有名な曲だと思うのですが、、、ラジオなどでも流れています。テレビ朝日に問い合わせても答えることができないとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ナタリー・コール(Natalie Cole)の 「ミス・ユー・ライク・クレイジー(Miss You Like Crazy)」でしょうか。 参考URLに表示されているCDの8曲目がこの曲です。 試聴ができますので、確認してみてください。 違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2163977
alessandra
質問者

お礼

探していたのはコレでした。kuma-oさんのURLで視聴して確認することもできました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    こんばんは、9月5日のロンドンハーツであびる優が100キロマラソンをしたのですが、そのときに流れていたBGMを教えてください。けっこうゴールに近い場所で、ちょっと暗い感じの男性ボーカルで歌いだしはわからないのですが、「おさえきれないこの思いを」や「つながっていける」といった歌詞がはいっていました。独特な感じでどうしてももう一度ききたいんです。よろしくお願いします。

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • 2010年3月9日ロンドンハーツ

    2010年3月9日放送のロンドンハーツで、ハリセンボン近藤春名の企画時に BGMとして流れていた洋楽の曲名を分かる方はいらっしゃいますでしょうか…。前奏のほんの少ししか流れていなかったのですが、歌詞の中には「I love baby,Ineed you baby…」と続くはずなのですが… ご回答お待ちしております!!

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • ボニーピンク?みたいな曲。

    女性ボーカルの曲です。 パラッパーーン、パラッパーーン パラッパーーン、パラッパーーン パラッパーーン、パラッパー パラー とイントロで歌っています。 で、サビが「crazy for you」 みたいな歌詞で終わったあとに、 再度「パラッパーーン~」のフレーズが入ります。 声はボニーピンクっぽいのですが... 分かるかたいらっしゃいますか?

  • レゲェの曲名ゎかるかた。。。

    一部の歌詞しかわからないのですが。。。レゲェのわりとゆったりめの曲です。 さびの部分に”make love all night” って入ってます。 ボーカルは男性中心で一部女性ボーカルです。 歌詞検索でもあまり出てこなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。

  • こんな情報でわかるわけないか

    歌いだしの歌詞が、Ah~~coming up so you何とかかんとかいう感じで、ダンスミュージックで、一時期(2年前くらい)エアロビクスのBGMでやたら使われたことのある曲名と歌手を知りたいんですけど、これだけじゃ無理ですよね。歌詞も正しいかどうかわかりません。外人か日本人かもわかりません。すみません。

  • アーティストと曲名教えてください

    下記のヒントのアーティストと曲名を教えてください。 ・海外女性ボーカル ・2008年にヒットした ・さびの部分で「so far away」?×3回ぐらい ・さんま・清の夢競馬2008という番組のエンディングで  使用されていました

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?