• 締切済み

windows7について

パソコンを立ち上げエクスプローラ・ライン等、もちろんテレビも全ての デスクトップ上のアイコンが立ち上げ不可能となりました。。。 そんでもって最終的には強制的にシャットダウンとなる状態が 数回ありました。 【その間専門用語によるアドバイス表示があったが自分のスキル では???】 数回繰り返しパソコンを立ち上げているうちにウイルスソフトがうまく 起動したのでスキャンをかけましたら異常なし? 現在は正常に使用できておりますが、こんなことってあるのでしょうか?

みんなの回答

• kteds
回答No.1

そろそろ壊れて使えなくなる前兆でしょう。 大切なデータは保存しておいて、備えておくのがベターです。