• 締切済み

ぎりぎりの写真

全裸なのに股間や乳首を手で隠したりする写真集を出すタレントはどういう考えでやっているのでしょうか。あんな中途半端なことをするくらいなら水着くらいにとどめておけばいいのにと思います。

みんなの回答

回答No.8

ぎりぎりが妄想をかきたてるのかと思います。 そうしたほうが売れるからだと思いますよ。

• ootemon
回答No.7

話題性を作りたいのと、写真集出すからには売りたいからでしょう。 必死なんですよ。

• smi2270
回答No.6

こんばんわーー☆ 水着を着用してたら単なる「写真集」水着無しなら・・・ 「全裸写真集」「ついにオール・ヌード」と、うたい文句をつけて 販売できますから 収入(売り上げ)が全く違うんでしょうね。 今はネットで見る人が多いので 写真集も過激じゃなきゃー売れません。

tzd78886
質問者

お礼

隠した写真ばかりであれば、「全裸写真集」「ついにオール・ヌード」と謳うのは詐欺に近いと思います。使い分けに基準を設けたほうがいいと思いますね。

• eroero4649
回答No.5

水着じゃもう売上が頭打ち、でも裸になるのは最終手段でそれをやるともう弾切れになる。そんな中でのギリギリの折衷案が手ブラとかああいうのではないでしょうかね。少なくともそれで写真集1回分くらいの「延命」ができるじゃないですか。

回答No.4

ギリギリを楽しみたい殿方と修正作業を捗らせるためのグラフの接点と申しておきましょう 素人・企画モノのAVでも、少しでも見えたらNGですよね(笑) あれを拡大してチマチマとぼかす作業をします 編集も大変です

• 150715
回答No.3

そういうギリギリのラインが興奮するんじゃなくて?

tzd78886
質問者

お礼

私は極小水着のほうが興奮します。

• pluto1991
回答No.2

営業じゃん。 新しいお客さんが来てほしいし、古いお客さんも繋ぎ止めたいし。 お客さんには注文たくさんしてほしいし。 少しずつ引っ張って5年後くらいにね、全部いっちゃうと。 全然、不思議じゃないですよね。