最新メールが消える

このQ&Aのポイント
  • 最新のメールがよく消えて困っています。何故でしょうか?
  • 保護を忘れると最新のメールが消えてしまいます。何故でしょうか?
  • 宅急便などの通知メールは残っていますが、宅急便からのメールや注文したサイトからのメールは消えてしまいます。何故でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最新メールが消える

最新のメールがよく消えて困ってます。 先程も宅急便から届いた追跡番号を確認しようとメールを開いたらどこ探してもなく消えてました。 前から同じ事が多々あって保護にすればメールは消えないのですが、保護し忘れると最新のメールが消えています。 全部が全部消える訳ではなく、このサイトの通知メールは残ってて、宅急便からのメールや、何か注文したサイトからのメールは消えるのです。 誰かが消してるのは無いです。1人で家にいてよくあることです。 メール機能は宅急便からなどでは使いますが、それ以外は使わないので設定もいじってないです。 古いメールは消えるのは、わかりますが 最新のメールが何時間後には消えてて本当に困ってます。 何故でしょうか?

• roohn
  • お礼率3% (17/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Softbankのショップに行って、原因を問い合わせてください。 自分の操作に問題なければ、文句の1つも言いたくなる症状ですね・・。