• ベストアンサー

この男性のFXの調子は

脱サラしFXのみで食べてるらしい男性が「今は円安だから調子悪い、改善してほしい。」「会社員だったら損害を何千万円出そうが会社が面倒みてくれただろうに…。 」と言っていましたが、この男性はどんな状態だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

儲かってない、または儲けが少ないという推測くらいしか出来ません。少なくともウハウハではないでしょう。 今は円安だから調子悪い、改善してほしい。> そんなことが出来れば誰でも儲かりますよ。FXに関わらず、どちらに振っても儲けることは出来るので、その人が逆に張っただけのことでしょう。特にFXは丁半博打に近いですので。

その他の回答 (1)

回答No.2

どの通貨なのか分かりませんがドル円と仮定して、円高に振れた時にストップ設定せずに売りで仕掛けて円安に振れてしまい、取り出すに取り出せずマイナス抱えたまま塩漬け状態になって身動きが取れなくなっていそうな気がします。