• 締切済み
  • 困ってます

録画用のBDの起動ができない、他のダビング方法

BDZ-AT350Sを使っています。保存容量が一杯になってしまったため、録画用のブルーレイディスクにダビングしようとしたのですが、ブルーレイディスクが読み込みされません。 (ちなみに、お店で購入した映画のDVD・ブルーレイディスクも読み込まれず再生できません。レコーダーの再起動も試しましたが直らないようです。) 何か解決方法はありませんか? もしくは、他にもダビング方法はありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

これは多分プレーヤーの問題かもしれません。とりあえず、Macgo Windows blu-ray playerで再生してみてください。 僕はそれプレーヤーを使っていますから、オススメいたします。Macgo Windows blu-ray playerはDVD/Blu-ray再生出来るだけではなくて、ほかのMP4やMKV、FLV、AVIなどの多様なフォーマットにも対応しています。どうか、ご参考ください。 無料ダウンロード先: http://jp.macblurayplayer.com/

参考URL:
http://jp.macblurayplayer.com/