• ベストアンサー

Windows10 評価 どこ?

4台持っているパソコンのうち、仕事で使っているパソコン以外の3台をWindows10にアップグレードしました。 昨日、そのうちの1台、デスクトップパソコンの右下の方に、「Windows10を評価してください」みたいなメッセージが、一瞬あらわれて、すぐに消えてしまいました。 ぜひ、マイクロソフトに対して、評価を報告をしてみたいのですが、その「タグ」のような表示をもう一度出す方法、もしくは、マイクロソフトのサイトで、評価を受け付けているアドレスをご存じの方がおられましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーのアクションセンターをクリックして、そこに残っていないでしょうか?なかったら申し訳ありません。

Prome_Lin
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。 ありました! そうですよね、「アクションセンター」なんか、めったに開かないので、完全に忘れていました。 ありがとうございました。