• 締切済み

iPad airの変換予測機能

iPad airを利用中です。 yahooでの検索時やメール時に下に変換予測が必ず出て来ます。 毎回×を押して消しているのですが、これが大変煩わしいです。 変換予測機能を停止する事は可能でしょうか。ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• xpz3
回答No.1

「設定」>「一般」>「キーボード」>「予測」をオフ。これで如何でしょうか?

noname#221710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キーボードまでは辿り着きましたが、予測って項目がありません。どうしたら良いでしょうか。