• ベストアンサー

iPad air 2に関して。

iPad air24時の16GBですがLINEやメルカリやYAHOOやGoogleなどほんとメインのアプリしかダウンロードしなければ容量はたりますか?決して沢山のアプリをダウンロードはしません。これらご存知の方がいらっしゃい ましたら御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

iPad 2の16GBを使っています。アプリも音楽も普通に入れて楽しんでいます。アプリは数ではありません。容量がどの程度か?通常は数十MBです。音楽は 1曲で 10MB程度ですから大量に保存すると16GBを圧迫するかも知れません。どう言った使い方で容量を決めて下さい。 確かに大容量の端末の方が安心ですが 売る方からすると大容量の方が儲かるのを知って下さい。