• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

softbankのiPad air2に関して。

softbankのiPad air2をもっていますがair2はSIMフリーにはできませんが解除しなくても使える格安SIMはありますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

b-mobile、nuroモバイルなどにソフトバンク回線を使う格安SIMがあり、ソフトバンクのiPad Air2でも使用可能です。 http://www.bmobile.ne.jp/sb/index_pad.html http://mobile.nuro.jp/service.html