• 締切済み

腰下だけ覆うシートカバー

背もたれの下半分位と座面だけを覆うシートカバーを探しています。 6年位前にネットで見つけましたが、その時は購入を見送ってしまいました。 やはり欲しいと思い探しているのですが見つけられません。 どなたかご存知の方がいらしたらメーカー名か買えるお店を教えてください。

• alver
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1
alver
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リンク先を拝見しましたが、残念ながら私の探しているものとは違っておりました。 車種専用設計のシートカバーで背もたれの上半分が無いようなイメージです。 でも、ジーンズの色移り防止が目的ですのでリンク先のもの検討してみます。