• ベストアンサー

キューブのシートカバーについて

最近、日産のキューブを購入しました。 シートが汚れてしまう前に、シートカバーをかけようと思っているのですが いいものがみつかりません… 純正のものも考えたのですが、もう少し視野をひろげたくって… 最近シートカバーを購入された方、オススメはありませんか? できれば、皮ではないほうがいいです。。。 (検索してもあまり出てこないので難しいでしょうか?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrio800
回答No.2

ご購入おめでとうございます。 汚れる前に着けるのは正解だと思います、私は本皮調を着けていますが 冬は良いですが夏の暑い日はシートの暑さは半端じゃないです(笑) 参考の所はデニム地もありますし、取り付けのお客様の写真もアップしてあるので一見されてみて下さい。 ちなみに、私は車種が無いので購入していませんが。。

参考URL:
http://www.y-brand.com/
choco-hime
質問者

お礼

おそくなりました。回答ありがとうございます。 本皮は夏暑いですか。。。 勉強になりました☆ リンク先はなかなかよさそうですね。 参考にします。

その他の回答 (1)

• keiyou
回答No.1

スエードタイプがありますよ

参考URL:
http://www.11i.co.jp/index.html
choco-hime
質問者

お礼

おそくなりました。回答ありがとうございます。 HPを見に行ってみましたが…ちょっと私が考えていたのとは 違っていたみたいです。スミマセン。 わざわざありがとうございました。