• 締切済み

おとぎ話の話

2世代、若しくは三世代にわたって 浪人無、高学歴、高収入、早婚、早産、イジメにもあった事が無い家族いますか?

noname#211012
noname#211012

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

早婚、早産の基準がわかりませんけど、二十代でいいならいるよ。 10代はむずかしいな。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ほぼ、幻想の話… 皇族の人達も学習院でイジメを受けていた事が先頃に 発覚してエライ騒ぎに成っていた。 予想通りと言うか関係者や教師が処分対象に…さらに イジメを行っていた当事者のアブリダシを行う人達が? 暗躍しています。(モロ右翼)