• ベストアンサー

エアコンの配管をやり直してもらいたい

yutahayaの回答

• yutahaya
回答No.3

大手家電店ということですが、購入時の契約の際に外壁の配管化粧カバーについて何か言われませんでしたか? 数年前に自宅のエアコンを大手家電店(コ●マ)で購入した際にそのことを言われて付けたことがあります。確か費用は1~2万円位だったと思います。 文面からすると単にずさんな工事だったようなので家電店にクレームをつけて再工事がいいと思います。もしかすると化粧カバーをサービスするかも・・・

ToMo_0814
質問者

お礼

化粧カバーは最初から付けてくださいと頼んでいたのですが、クレームの電話の時にカバーは付けないとなってますと言われてしまいました。改めて付けてくださいと頼んだのですが料金がわからないと言われたのですが、サービスしてくれるかな?