• ベストアンサー

ママチャリはロードレーサーの何倍の台数売れてるの

業務用自転車と電動を除くママチャリはMTBやロードなどのスポーツサイクルと比べて何倍程度売れてるんでしょうか。 資料があったら教えてください。

noname#209363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakim3
回答No.1

こちらに月別で詳しい情報が載っていますよ http://www.jbpi.or.jp/statistics/internal-monthly-report/

質問者

お礼

ありがとうございます