• ベストアンサー

BDディスクレコーダーを買い換えたいがお勧めは?

テレビは東芝のレグザを使っています。 ドラマなどの録画、再生は 三菱のRM-D29を使っていましたが故障で買い換えしたいと 思っているのですが、田舎なので電気店がありません。 アマゾンあたりで買いたいのですが 出来れば2(裏)番組録画、録画時間の残量が多いほどいいです。 でも どれも評価が低くて、どれを選んだらいいか分かりません。 テレビ番組の録画とダビングできればいいです。 もちろん国内の有名メーカーがいいです。 予算は5万円ぐらいです。 いいのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2

ディーガが良いと思いますよ。 http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brz2000_1000/ >どれも評価が低くて、どれを選んだらいいか分かりません。 文句を書いているのはトラブルが出た人だけでしょう。大多数は満足というケースもあります。また自称AVマニアやオタクは細かいことまで文句を書くのでその辺は割り引かないとね。

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく買いました。評価もいいですね

その他の回答 (2)

• tonmatang
回答No.3

日立maxll BIV-WS500も良いのでは  HDD500、ivカセット、ブル-レイデスク、ダブルチュウナ-。 HDD1000も有る。 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j346807505?u=%3binoue8999 延長保証2100円 家電ショップシャングリラ

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。

• ada-596-3n
回答No.1

パナ か ソニー の二択です。この2社から選べばOK 他社は一段落ちますよ。 価格COMで選べば簡単。

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。覚えておきます。