• ベストアンサー

ウケ狙いのための英語の単語を教えてくれませんか?

英語できないですけど、英語圏で何かの言葉を言ったら、大爆笑になった経験はありませんか? (1)なんでお前がこんな言葉知ってるの?ははは (2)それは間違ってるよ!ははは そういう言葉を探しています・・・

noname#211610
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209805
noname#209805
回答No.2

先ずはこんなのを何回も復唱、 センスが身に付けば自分なりのモノが編み出せるでしょう。 http://blog.iknow.jp/posts/2470 http://blog.iknow.jp/posts/5915 ほんの一部です...。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.1

(2)について lice(ノミ)とrice(お米)を間違えて、ええっ?となるという話を聞いたことがあります

質問者

お礼

ありがとうございます。